
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

ブログ引越しました

Posted by サトウ on 15.2013 日々(文字だけ)
こちらのブログで書くこともなくなったので、
ちまたでウワサのtumblrへ引っ越すことにしました。

tumblrのページはこちら

シンプルで広告も出ないし、画像メインの投稿に向いていそうなので、
文字も手書きの絵日記でもはじめようかな。

いろいろ色鉛筆

Posted by サトウ on 26.2013 日々(イラスト)
130526.jpg

色鉛筆は前から使っていますが、最近特に色を塗るのが楽しいです。
この絵は、以前のアリス展の時、線画だけ描いてた帽子屋に
色を塗って遊んだものです。
色鉛筆で模様を入れたり、タッチをつけたりするのが楽しい!

日々描いた絵をどこかにまとめようかなぁと思い、
ほったらかしだったfacebookを使うことにしました。

facebookをされている方は、どうぞよろしくです。
https://www.facebook.com/osatouhistory

スミッツ・ニューシングル特設サイトオープン!

Posted by サトウ on 01.2013 4月馬鹿
スミッツ・ニューシングル特設サイトオープン!

130401.jpg

ねこねこロックバンド・SMITZ(スミッツ)のニューシングル発売にあたり
特設サイトをオープンしました。
【SMITZ APRIL FOOL'S DAY WEB SITE】
※4月1日のみの公開でした。

スミッツとは…
墨野スミムネ(Vocal & Jitaku-keibiin)
主に自宅を警備。食う寝る遊び。

特設サイトでは、ニューシングルに関する(?)インタビューや、
“あの森”で飾れるジャケットマイデザインのQRコードを配布しております!



…というエイプリルフールネタでした。
元ネタはもちろん、スピッツの新しいシングルです。
今年は新しいアルバムも出るらしいので、とても楽しみです!

2月展示「Pico.Alice展」

Posted by サトウ on 12.2013 展示
130212.jpg
展示が近づいてきたので再度お知らせを。

「不思議の国のアリス」をテーマにした企画展へ参加します。

「Pico.Alice展」

日時:2013年2月16日(土)・17日(日)
   11:00~20:00 ※最終日のみ17:00まで

場所:原宿デザインフェスタギャラリーWEST 1-F

Pico展サイト


イラスト原画1点の展示と、ポストカードを少し置かせてもらう予定です。
場所が東京と遠方ですが、とても素敵なテーマだったので
つい参加させていただきました(会場へ行けないのがざんねん…)

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいな。

あけました2013

Posted by サトウ on 08.2013 日々(写真記)

あけましておめでとうございます。

お正月休みが長かったので、大分(実家)→熊本(親戚んち)と
九州でのんびり過ごしました。
コタツに入りながら菓子たべて、お茶をすするだけのぐうたらな日々…。

写真は、熊本の海。
遠くに見えるのは天草らしい。
冬の海は、なかなかよかったです。
(でも、日が暮れてくると、とてつもなく寒かった…)

ことしもよろしくです。

アート&てづくりバザール11終了!

Posted by サトウ on 18.2012 展示

12月15日、「アート&てづくりバザール11」へ参加してきました。

今回は、会場内で年賀状コンテストがあったので、それに応募した絵と、
クリスマスの絵を新しく追加しました。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

