
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

ブログ引越しました

Posted by サトウ on 15.2013 日々(文字だけ)
こちらのブログで書くこともなくなったので、
ちまたでウワサのtumblrへ引っ越すことにしました。

tumblrのページはこちら

シンプルで広告も出ないし、画像メインの投稿に向いていそうなので、
文字も手書きの絵日記でもはじめようかな。

サイト引越し予定のお知らせ

Posted by サトウ on 02.2011 日々(文字だけ)

そろそろ自分のドメインでもとるか~と思い立ったため
GWを利用して、サイトを引越ししようかな、と準備しています。

引越しが完了しましたら、またお知らせします。

作れるものないかいな、ありそうだ

Posted by サトウ on 17.2011 日々(文字だけ)

ものづくりで手助けできることはないかな。


◆イベントでポストカードを販売、売り上げを募金する。

【Cher MICHINOKU】
http://honobono.uijin.com/cherMICHINOKU.html



◆節電、買占めストップなどのポスターの制作・呼びかけ

【明和電機の節電マーク ご自由にお使いください。】
http://maywa.laff.jp/blog/2011/03/post-d816.html

【買占めの皆様へ。】
http://ow.ly/i/9cxt/original
関西でもスーパーはカップ麺や米、ティッシュが品薄でびっくりする。

【節電ポスター】
http://setsuden.tumblr.com/



◆便利ツール(ただし技術がいるやも…)

【輪番停電|関東】
http://110chang.com/rinban/
なにこれかっこいい。


◆いただいた案(ありがとうございます!)

・被災地の人たちに向けて、募金と一緒にイラスト付きの寄せ書きを送る
 (出来る限り多くの人たちに書いてもらって)

・グッズ販売で売り上げを募金
(ポストカード・ステッカー・バッチ・他小物)
 デジタルなら、壁紙・アイコン等

・レッドリボンやピンクリボンのようなトレードマーク作成



他、思いついたら追記するかも。


※案や、良さげなものがあればコメント欄へ教えていただけると嬉しいです。

【重要】以前の電話への連絡がつかない件について

Posted by サトウ on 04.2010 日々(文字だけ)

以前の電話(ウィルコム)ですが、9月15日に紛失してしまい、
その翌日に電話を止めたため
そちらのメール、または電話にご連絡いただいても繋がりません。
未だに見つかっていないため、こちらでは状況が一切わかりません。

私の伝達不足で申し訳ないですが、
万が一以前の電話に連絡をくださって繋がらなかったという方は
今一度下記のアドレスまでご連絡いただけると助かります。

indigotown●gmail.com
(●を@に変えてお送りください)

こちらで、なにかしら連絡手段がある方はいいのですが
一切わからない方もいるので、ご面倒かと思いますが宜しくお願いします。

バッグ失くしました

Posted by サトウ on 16.2010 日々(文字だけ)

15日夜遅くに、心斎橋あたりでバッグ失くしました。
白いバッグで携帯・財布・家の鍵もろもろ入ってました…。
もし落っこちてるのを見かけた方はご一報ください。

翌日の昼、鍵屋さんに来てもらって、ようやく家に入れました。
猫もすまんかった。

携帯はしばらく仮のものを使うので
知り合いの方はパソコンのメールまで連絡先を教えてもらえると助かります。

indigotown●gmail.com
(●を@に変えてお送りください)

よろしくお願いします!

桃レンジャイ!

Posted by サトウ on 28.2009 日々(文字だけ)

うおお…シルバーウィーク最後の日に風邪を引くという
失態をしてしまい、週末まで引きずってしまいました。
季節の変わり目はいつも体調崩してしまうなぁ…
今はマシになったけど声がエライかれてます、
変な声出して、猫に微妙な反応をさせて楽しめるのも今の内だけだな。

メールのお返事など遅れてすんません。
ひとまず状況報告ってことで書きました。


そしてこのタイミングで、かにころさんからのレンジャーバトンを答えてみるぞ。
バトンをふられる時に、○○レンジャーと
色のイメージを付けられるんですが、私は桃レンジャーらしいです。
まさかの桃…自分ではむしろブラックレンジャーな気がします(笑)

以下、回答を。







レンジャーっていったら、ゴレンジャイを思い出してしまう。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

