
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

スミッツ・ニューシングル特設サイトオープン!

Posted by サトウ on 01.2013 4月馬鹿
スミッツ・ニューシングル特設サイトオープン!

130401.jpg

ねこねこロックバンド・SMITZ(スミッツ)のニューシングル発売にあたり
特設サイトをオープンしました。
【SMITZ APRIL FOOL'S DAY WEB SITE】
※4月1日のみの公開でした。

スミッツとは…
墨野スミムネ(Vocal & Jitaku-keibiin)
主に自宅を警備。食う寝る遊び。

特設サイトでは、ニューシングルに関する(?)インタビューや、
“あの森”で飾れるジャケットマイデザインのQRコードを配布しております!



…というエイプリルフールネタでした。
元ネタはもちろん、スピッツの新しいシングルです。
今年は新しいアルバムも出るらしいので、とても楽しみです!

ノンフィクション日常ねこまんが「スミニャン」第1巻発売!

Posted by サトウ on 01.2012 4月馬鹿
img_comic.gif

黒猫野郎“スミニャン”と“かいぬし”の
ノンフィクション日常まんが「スミニャン」第1巻が2012年4月1日発売!

発売にあたりまして特設サイトもオープンしました。

「スミニャン」特設サイト
…というエイプリルフールネタでした。












…とまあ、こんなことやってますが、4月2日より
いよいよ展示が始まります。

「うららうらら裏うらら」展


展示場所へは初日と最終(27日)くらいしか居られませんが、
感想ノートを置けたら置く予定ですので、
良かったら書いて(描いて)いただけるとうれしいですー。

間に合わなかった4月馬鹿

Posted by サトウ on 02.2011 4月馬鹿

スミッツ・ファーストアルバム特設サイトオープン!



猫野郎ロックバンド・SMITZ(スミッツ)のファーストアルバム発売にあたり
特設サイトをオープンしました。
【SMITZ APRIL FOOL'S DAY WEB SITE】
※4月のみの公開でした

スミッツとは…
墨野スミムネ(Vocal & Jitaku-keibiin)
主に自宅でにゃんにゃん活動。食う寝る遊び。
玉子に興味がある年頃。
他のメンバーは、まだ居ない。





















…というエイプリルフールネタを作っていたのですが
4月1日に間に合いませんでした。
でも、割と手間をかけて作ったので、ちょっとの間だけアップしてみる。
わかる人にはわかる、スピッツのサイト風です。

スピッツ(本人)の草野さんが倒れたというニュースはビックリしましたが、
また元気に演奏してくれるのを待ってます。

猫野郎DSソフト「しがない絵描きと不思議な猫」公式サイトオープン

Posted by サトウ on 01.2010 4月馬鹿

グラフィティスタイルが贈るネコヤローDSソフト
「しがない絵描きと不思議な猫」公式サイトがオープンしました。




“黒い × モフモフ”

ニャンニャン・ファンタジー・アドベンチャー!

2010年4月1日発売です!

…というエイプリルフールネタでした。

このブログはワシが乗っ取った!

Posted by サトウ on 01.2008 4月馬鹿


お久しぶりです、もうすぐ9ヶ月になります。

飼い主はパソコンばかりいじって遊んでくれないので
棚にのぼったり、そっぽ向いてハコ座りして抗議するのが日課です。

あと、エアマスターおもしろい。

------------------------------------------------------------

というわけで、エイプリルフールネタをなにかやりたかったけど
こんなくらいしかできませんでした。
前回はサイトの方をmi●iっぽくしたりしてたんだけどなぁ。

来年は、柴田亜美さんのサイトくらい頑張りたいものです。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

