
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

明和電機ライブ2011in大阪

Posted by サトウ on 24.2011 明和
111023a.jpg
とうとう行ってしまいました・・・
明和電機さんのライブツアー『ボイスメカニクス』
昨年の1月以来、また生社長を見られる日が来るとは!

初めてのライブなので、客層も、どんなことをするのかも全くの未知。
前日からワクワクが止まらない!
開催日が平日だったので、早々に仕事を切り上げ会場へ。

グッズを買ったり、お客さんの層を観察したりしている内に
いよいよ開演!

▼以下ライブの内容(少しうろ覚え)をラクガキをまじえてお送りします。
 例によって長いよ!


オタマトーンデモを見に行ってきた

Posted by サトウ on 17.2010 明和
心斎橋の東急ハンズで
明和電機さんのオタマトーンデモがあるというので
チャリンコかっ飛ばして、見に(聴きに)行ってきました。

♪オタマトーンとは…こんな楽器です。


社長が現れるなり、みんな写真取りまくり。



オタマトーン説明の後、お客さんを交えての
『かえるのうた』の輪唱が面白かった!


そして社長の演奏、ラピュタの『君をのせて』が
いい味の音で良かった。
微妙に音がハズレるのがいい味出てる(笑)

明和電機さんの製品はどれもワクワクする!
昔、誰でもピカソで初めて見たときは衝撃だったなー。

楽器をぜんぜん弾けない私でもこれなら弾けそうだ。
ちょっと欲しいなこれ。
  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

