
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

かすかに残るけもの道

Posted by サトウ on 31.2007 日々(絵日記)


今さらだけど、自分のやりたいこと、
やるべきことがハッキリしました。

正直、私は『楽しけりゃいいじゃない』な思考なので
楽しそうな方向へフラフラ寄り道しては
本当にやりたいことへの道をだいぶ遠回りしてきました。

もうまわり道しないよう、しんを持って進みたい。


謝々!!

Posted by サトウ on 28.2007 日々(絵日記)



26・27日と、デザインフェスタ内で
【アットクリエイターズインデザインフェスタコンテストvol.2】が行われました。

コンテストは投票式だったのですが
お知り合いの方何人かが、私の絵に投票してくださったようで・・・!

本当にありがとうございます!
私なんぞのために、入れてくれたという事実が本当に嬉しい。
なにか恩返しでも出来たら良いのだが…。


さて、HPの方を久々に改装しました。
英字新聞なイメージです。
以前より、TOPで更新状況がわかりやすくなったかも。

自分のイメージするものは、作りやすいけど
人様の希望するものを作るのは、ほんと難しい。
4・5月は、ちとサボりぎみだったので
6月からは出来る限りのことをやって行こう。

一人空しくビスケットの

Posted by サトウ on 23.2007



友人が、他の方々とカラオケに行ってきたらしい。
しかも面子のほとんどが、スピッツ好きだったらしく
とうぜん流れもスピッツ祭り・・・

ちくしょー、私も
『素敵な恋人ハチミツ』とか
『俺の前世は たぶんサギ師かまじない師』とか
言いたかったぜ。

次回はぜひ混ぜてもらおう・・・。

♪いつもいつでも~

Posted by サトウ on 19.2007 日々(絵日記)



家の近くにコンビニが3軒あるのですが
なんとなく顔を覚えられるのが恥ずかしいので
いつもローテーションで買い物してたんです。

しかし、とうとうオバちゃん店員に
顔を覚えられてしまいました。
レジで話し掛けられるようになってしまった。
ローテーションまでした私の努力は一体・・・。

チョコレートがらみの話ばかり聞かれるので
菓子の趣向もバレバレです。NO~・・・。

予選通過だッ!

Posted by サトウ on 16.2007 展示


※画像は実際と異なります。

アットクリエイターズさんでやっている
【アットクリエイターズインデザインフェスタコンテストvol.2】の予選に通過しました。
ありがたや~。

本選は、5月26日・27日に
東京ビッグサイト『デザインフェスタvol.25』で行われます。
ブースは【C-0770~0774】です。

さすがに遠方なので、私は見に行けませんが
もし行かれる予定の方・暇でたまらん方は足を運んでみてください~。

カンバッヂ展のお知らせ

Posted by サトウ on 13.2007 展示



『CREATORS MARKET Vol.16』内で行われる
「カンバッヂ展」に参加します。

●日時 6月9日~6月10日
●場所 ポートメッセなごや3号館 ブースNO:E28
●参考サイト 『CREATORS MARKET Vol.16』

色んなクリエイターが集まってカンバッヂを作るというものです。
それぞれ3種類づつ、バッヂを作っているので
自分の好みのものも見つかりやすいかも。
お時間ある方、お近くの方は、ぜひお立ちよりくださいな。

  1. 追記+

カンバッヂが出来あがったようです。


他の参加者の人のカンバッヂ欲しいなぁ。

素敵レトロ

Posted by サトウ on 12.2007 日々(写真記)


私の好きなイラストレーターで、
田島さんという方がいらっしゃいます。
懐かしい雰囲気の絵柄で、
子どもや動物の絵がとても可愛らしいのです。

先日、ちょっとしたことがきっかけで
グッズの試作品(ミニトート)をいただけることに!

女の子が可愛らしい。
おまけにポストカードまで頂いてしまいました。
なんて太っ腹!

5月にある、作品展へ行かれないのは残念だけど
機会があればぜひとも行きたい…!

田島さんのHP
『あひるカフェ』

おかしくてうれしくて

Posted by サトウ on 05.2007 日々(文字だけ)

昨夜は、遠方からGW休みで遊びに来ていた
お友達と呑みに行ってきました。

道頓堀近くにある『喃風』というどろ焼きがうまいお店があるので、そこへ入ることに。
どろ焼きというのは、イメージ的に明石焼きに近いもので
ダシをつけて食べるものです。これがメチャメチャうまい!

そのコが大阪に来る前日に福岡へ遊びに行ってて、
その時の写真を見せてもらったり
いろいろ話を聞けたりして楽しかった!

飯屋の後は、カラオケへ。
呑み→カラオケという流れが大好きさ(思考が酒呑みでスンマセン)

前半は普通に唄ってたのに、何故か後半はスピッツ祭りに(笑)

久々に楽しい夜でした。
気兼ねしなくていい人たちと呑めるのはいいなぁ。



~お詫び~

手違いで今までのブログが消えてしまいました、ショック・・・。
URLも変わってしまいました。申し訳ない_| ̄|○

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

