
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

100のお題とかつれづれ

Posted by サトウ on 29.2007 日々(イラスト)


久々にHPの方の絵を描きました。

100のお題というやつで、
いろんな色のイメージで描いてみようってやつなのだけど
まだ12色目・・・先は長いんだぜ。

今回の色は『焦茶』
この色といえばやっぱチョコレートでしょう。
あと犬にはチョコを与えちゃいけないそうで。

HP自体、なかなか更新できてないので
今後、何か描いたらとりあえずブログの方へ載せるようにしようかなぁと。
ある程度絵が溜まったら、HPの方へまとめる形で。


気分はもう騎士様

Posted by サトウ on 25.2007 日々(絵日記)


■本日のトピック
・馬に乗ってきた
・ペンギンの居るカフェ
・酔いつぶれた

~馬編~
友人が兵庫の方に引っ越したので、遊びに行ってきました。
近くの、しあわせの村・馬事公苑というところで
馬に乗れるらしいので行ってみる事に。

田舎出身なので、牛とか豚は見慣れてたものの
馬がこんなにでかい動物とは思わなんだ・・・。

乗るといっても全くのド素人なので、係りの方に
手綱を引いてもらっての乗馬体験でした。
途中、親子連れが見ていて
『馬かっこいー』『筋肉やべー』とか言ってて
なんだか気恥ずかしい思い・・・。
でも乗るだけでこんなに楽しいとは!
そりゃ乗馬を趣味にする人もいるわけだ。


~ペンギン編~
馬に乗った帰り、『喫茶バランタイン』という
ペンギンが居るカフェがあるので、そこでご飯を食べる事に。
なかなか店にたどりつけず、でも何とか到着。
(その頃には外は真っ暗だった)
ペンギンはガラス越しだったけど、かなり人馴れしていて
店内を見てるやつとか、ずっと小さいプールで泳いでるやつとか
さまざまでした。
ご飯もなかなか美味しかった!


~酒編~
その際は多大なご迷惑をおかけして、真に申し訳ございません。
実は記憶があいまi(略

AM3:30

Posted by サトウ on 19.2007 ねこ


何にしっぽ振ってるんすか?

そこ壁ですよ?


おそろしすぎて、そのまま朝まで寝られませんでした。

怖ェよ!

トンガリヴィレッジ

Posted by サトウ on 15.2007


明け方に眠り、昼間に起きるという
不摂生を繰り返している、どうもワタクシです。

昨夜も夜中に作業をやっており、
明け方寝る前に、ちょっとネットサーフィンってたのです。

そして、スピッツの公式サイトをチェックしていたら


スピッツのSNS開始…!?


ナニーッ!ってなわけで、さっそく入りましたよ。

やべー、なんてパラダイスだ。
これに入ってる人、みんなスピファンなんだぜ・・・。

本当は、オンラインの会員専用サービスらしいけど
今はテスト運用中なので、会員じゃない人も入れるみたいです。
(ただし24日までの期間限定)

私もまだ会員に入ってないので
この機会に入ってしまうのもアリだなぁ。

しかしこんなサービスを始めるとはちょっとビックリ。

さすがスピッツ!
俺たちに出来ない事を平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるゥ!

奇妙じゃない近況

Posted by サトウ on 13.2007 ねこ


お久しぶりの日記ですが、何とか生きてます。

一日の大半をパソコンに向かってるという
ニート顔負けの生活をしてます。

パソコンで作業をしていると、必ずネコの野郎が
私の手に飛び掛ってくるのですが
最近そのせいで、腕がぼろぼろです。
どこの戦士だよ?というくらい傷だらけです。


なんだかこの日記、最近ネコのことばかり書いてるので
もうネコブログでいいんでね?という気もしますが
まあ、いちおう絵日記ブログなので…。

あ、そうそう、絵のお仕事をいただいたので
また後日おしらせします~。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

