
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

ふはは、この部屋とはおさらばだ

Posted by サトウ on 25.2007 ねこ


ぞくぞくと引越し準備中です。

空き箱や空きスペースがあると、猫野郎が入り込んでジャマでしたが
友人にも手伝って貰ったおかげでだいぶ片付きました。

いらないものを一気に捨ててスッキリです。
スーファミとかライトセーバーとか、
なんでこんなんウチにあるの?という謎の物は友人に託しました。
どうぞ思う存分遊んでおくれ。

ちなみに、今度引越すところは素晴らしく治安が良いです。
見知らぬ人が部屋を覗き込むようなことがなさそうなので安心です。


ネズミinデザフェス

Posted by サトウ on 16.2007 展示


11月17・18日に東京ビッグサイトで開催される
デザインフェスタ
内のアットクリエイターズさんのブースで
年賀絵を展示していただけることになりました。
(ブースはC-0922~0926です)

色んな方の年賀絵が展示され
来訪者の方による投票式のコンテストが行われます。

うーむ、私も1度はデザインフェスタに
個人で参加してみたい…。

デザインフェスタに行かれる予定の方は
ぜひお立ち寄りくださいな。

歯抜けねこ

Posted by サトウ on 15.2007 ねこ


※画像はお絵かき日記さんのflashで描いてみました。

スミ野郎と遊んでるとき
突然、歯がコロリと取れました。

ものすごくビックリして、こっちはアワアワなってるのに
平然と人に噛み付いてくる猫…こいつ、将来大物になるぜ。
(調べてみたら歯の生え変わりの時期らしい)

しかしコイツの成長率、ハンパねーぞ。

引越し~もっさりは関係ない~

Posted by サトウ on 09.2007 日々(絵日記)


自分の髪のもっさり具合にびっくりした今日この頃・・・。
いくら外見に無頓着でも、こりゃひでぇや。

それとは全く関係なく、
11月中に家を引越し予定です。
同様に絵のサイトも引越しします(ブログはそのままです)

来月あたりはネットが使えない状態になるので
何かある方はメールかmixiのメッセージでお願いしますー。

ネズミの進化

Posted by サトウ on 01.2007 日々(イラスト)


某所
の年賀デザイン用に描いたもの。

締め切りが31日でギリギリになって描きました。
どうもギリギリにならないと行動しないのが、自分の悪いところです。

もう一つコンテストがあるのでそっちも応募しようと考え中。

やったるぞー!

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

