
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

かなしいとき~

Posted by サトウ on 23.2008 日々(絵日記)


マクドに何があったんだ…こんなんやってるらしいです。


近況報告その2~いろいろ貰った~

Posted by サトウ on 19.2008 日々(絵日記)


お久しぶりの絵日記です。
なんだか月2の更新になってしまって、毎回近況報告になってるな…。

日記書いてない間は、
髪切ったり、女だらけのカラオケ大会行ったり
友人の妹さんと2人っきりでメシ行ったり
一升瓶の酒貰ったりしてました。

プレミア価格がついてるらしい酒なのだけど、すごくウマかった!
ご飯時に飲むといつものご飯が数倍美味くなるのですよ、不思議!
飲みたい人は、私に献上品(酒のつまみ)を持ってきたらいいと思います。

友人の妹さんからはニット帽をたくさん貰っちゃいました
(帽子のデザインをされてるのだ)
帽子なんて、自分じゃどんなのが似合うかわからないからなぁ。
これはすごく嬉しかった!
妹さんも絵を描く人なので、
なにか一緒に活動しようという話ができたのが良かったなぁ。


2月は末までかなり忙しくなりますが
絵日記はもうちょっと更新しようかなぁと思ってます。
実は、文章考えるのが一番面倒くさいので、いっそのこと
絵だけの日記にしようかと。

ココのサイトさんを見てマネしたくなっただけというのは内緒です。

近況報告~チョコはやらん~

Posted by サトウ on 01.2008 日々(絵日記)


なんだか久々の日記です。

簡単に近況報告すると…

●水墨画教室を体験した
・1枚目で誉められた
・調子にのったら2枚目で『突込みどころ満載』と言われた
・2時間で2枚しか描けなかった
・水墨画ムズイよ水墨画


●最近知り合った子にクッキーを作ってもらった
・クッキー、シナモン風味で美味し
・チョコレートのお菓子も作ってくれたのだけど、これもめちゃめちゃ美味かった
・私もお礼に似顔絵を描くぞ

●油絵の作品展を見に行った
・色使いがきれい過ぎて感動した
・描いた方がポートフォリオを見てくれることに
・色々アドバイスしてもらえた(自分の絵のことがちょっとわかってきた)
・私の絵はイギリス風(?)らしい

●猫は相変わらずモフモフしてます

…こんな感じです。


サイトの方も、ずっとあけおめアピールしてましたが
ようやく2月っぽいのに変えました。
今回、調子に乗っておまけ漫画も描きました。
すぐわかるところに載せてるので、お暇な方は探してみてくだされ。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

