
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

4月の締めはこんなん

Posted by サトウ on 27.2008 日々(絵日記)


ねこねこ日記を書いて、
更新頻度を上げるぞ作戦は儚くも夢破れました。

とりあえず近況報告(生きてるぞ報告)を。
めんどうなので図で表してみました。

~図の補足~
[補足1] IKEAポートアイランド店に行った。
いわゆる”北欧家具”メーカーのお店が神戸にオープンしたので行ってきました。
どこからこんなに人が集まってくるのかと思うくらいてんこもりでした。
GIGAZINEを見ればてんこもり度がわかる。

[補足2] 猫毛だらけ
続投中。
床をコロコロすると、モザイクかけないと
見せられないくらいあわれな姿に・・・(コロコロが)

[補足3] ふたたび
またもや風邪を引いた。前回引いてから2週間も経ってない気がする。
なにこれ、死ぬの、ワタシ?


ハンパねー抜け毛

Posted by サトウ on 17.2008 ねこ


私のではなく猫のです。
抜けた毛でもう1匹生成できそうだ。

日常で使える名言

Posted by サトウ on 13.2008 日々(絵日記)

友人が家に来ていたときのこと。





元ネタが分かる人は重症です。
わからない人は某海賊漫画の1巻を読もう。

ありのまま起こったことを描いてみるぜ

Posted by サトウ on 12.2008 日々(絵日記)

ホームセンターで買い物してる時、とんでもない生物と遭遇した。












ペット連れ込みOKな店だということを忘れてました。
一瞬でも犬人間だと思ってビビッた私は、もうダメかもしれない(脳が)

風邪とか改装とか

Posted by サトウ on 11.2008 日々(絵日記)


※ブログにお絵かきできる機能が付いたようなので、試し描きしてみました。操作がムズイ・・・

ここ数日は風邪引いて死んでました。
なんだか季節変わり目ごとに風邪引いてる気がするなぁ。
人が死にかけなのにもかかわらず
猫野郎はモフってくれと上に乗ってきたり、色々頑張ってました。
(どうもこの猫、一般的な猫より性格がちょっと変わってるらしいです。
その辺のネタはその内描きます。)

あと、去年の末あたりから、スタイルシートの勉強も兼ねて
サイトの方を、ちびちびいじっていたのですが、ようやく改装完了しました。
ノートっぽい感じでかなりコンパクトです。
絵ももっと描いて載せていきたいな。

ジャケットイラストを描かせていただいた
スイミーズのアルバムが9日に発売されました。
タワレコ等で扱ってるようです。

私も発売日にこっそり見に行ったのですが
自分の描いたものがお店に置いてるのがヘンな感じです(笑)
見かけた方は手に取ってみてくださいー。

このブログはワシが乗っ取った!

Posted by サトウ on 01.2008 4月馬鹿


お久しぶりです、もうすぐ9ヶ月になります。

飼い主はパソコンばかりいじって遊んでくれないので
棚にのぼったり、そっぽ向いてハコ座りして抗議するのが日課です。

あと、エアマスターおもしろい。

------------------------------------------------------------

というわけで、エイプリルフールネタをなにかやりたかったけど
こんなくらいしかできませんでした。
前回はサイトの方をmi●iっぽくしたりしてたんだけどなぁ。

来年は、柴田亜美さんのサイトくらい頑張りたいものです。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

