
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

かき氷は楽しいね

Posted by サトウ on 15.2008 日々(絵日記)


ごぶさたしていますが生きています。
ちょっと環境の変化があり、バタバタしていました。
仕事で絵を描ける率は増えたのだけど、体力がやばい。
もう若くないんだぜ・・・。

そろそろ夏らしい絵を描きたい。
絵サイト、ほったらかし過ぎです。

サイトといえば、先月なぜか外国からのアクセスが急に増えたので
なんだろなーと思ってたら
外国の方のブログ(?)でサイトが紹介されてた模様。

皆無に等しい私の英語力では、文章の解読はあいまいですが
コメント欄でカキ氷の絵の話になっていて
『茶色いのと緑のはなんだ?』『これはライムか海草では?』
みたいな会話になっていたのが面白かった(笑)
やっぱり海外では抹茶氷はないのかな。

あと、ちょっと前からブログパーツをつけてみました(左下)
色んな絵描きさんの作品がランダムで表示される時計です。
絵をクリックしたら、その人のサイトへも飛べます。
私も5枚ほど載せてもらいました。

ブログお持ちの方で貼りたい人は、こちらで配布されてるのでどぞー。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

