
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

【猫】送りつけるぞ企画~夏~【ダラケ中】

Posted by サトウ on 21.2008 ねこ


3連休です。
もうテンション上がりまくりです。
3日間もフリーダムタイムがあるなんて…!
久々に肉食べに行ったり、買い物行ったり
ぼちぼち満喫してます。

ふと気づいたら、暑中見舞いの時期じゃないですか。
普段暑中見舞いは書かない派ですが
気まぐれで今年は書いてみようと思います。

そこで、『暑中見舞い送りつけるぞ企画』やります。
企画といっても、私から汚い字で暑中見舞いが届くだけです。

住所知ってる人は、有無を言わさず送りつけようかと思ってますが
いらんという人や、寒中だから受け取れない人は教えてください。

あと住所知らない方や、初めてこのブログを見たけどおくれという方は
コメント欄にてメールアドレス、
またはブログ等お持ちの方はURLをお知らせください。
折り返しご連絡します。
(他の人に見られたくない方は、非公開コメントにチェックを入れると公開されません)

どうぞよろしくー。


myspace始めました。
海外版mixiみたいなもんです(むしろSNSの本家はmyspaceの方)
英語ぜんぜんわからんので、自己紹介文も合ってるのかアヤシイ。
myspaceされてる人は、ぜひお友達になってください~。


心の落書きも踊り出すかもね

Posted by サトウ on 12.2008 日々(絵日記)


ひさびさの日記になってしまいました。

知ってる人は知ってると思いますが、先月から会社勤めに戻ったんです。
理由は、前々回の日記を参照で。
一応、絵やデザインができる会社です。
続けるとしても秋頃までだなーとは思ってますが。

なにせ時間がない・・・
結構忙しい職場で、帰宅が夜中になることも多く
平日は帰ってご飯食べて寝るだけ。
土日は休みだけど、サイト製作の仕事もあるので
どちらかつぶれる時もあります。
ああぁ…時間が欲しい!

でも良かったこともたくさんありました。
やっぱり仕事柄、周りに絵を描く人が多くて
人の絵を見られるのがうれしい。
サイトを持ってる人もいるので、もう見まくりです。
みんなでグループ展やろうとか、イベント行こうとかいう話も出ていて
なんだかワクワクしています。

人が絵描いてると、自分も描きたい!ってなってくるので不思議。
いろいろ刺激を受けられるだけでも、環境変えて良かったなーと思ってます。

今、新しい絵の下書きはできたから、今週中には完成させるぞ!

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

