
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

インテに行ってきたよ

Posted by サトウ on 26.2008 日々(写真記)


24日、仕事仲間の人たちとインテックス大阪のでっかいイベントに行ってきました。
何があったかというと”コミケみたいなやつ”です。
801ちゃんのホームグラウンドのあれです。

とりあえず、噂に違わず人の多さはハンパなかった。
しかも女子率高ッ!男子少なッ!

仕事仲間の人も参加する側だったので
自分も棚を組んだりのお手伝いをちょっとしましたよ。
なんだかこういう準備ってワクワクするぞ。

準備が終わってから、いろいろ見て回ったんですが
意外と普通の雑貨とかイラストとか売ってる人も結構いました。
知ってるイラスト描きの人もいたり。

見てるといろいろ欲しくなってしまい、ついつい衝動買いを・・・。
本物のメロンパンみたいなグッズを売ってるサークルがかなりツボでした。
売ってる人もパン屋みたいにエプロンつけてたのが雰囲気出てて良かった(笑)

そうこうしてる内、あっという間に終わりの時間になりました。

イベントが終わってからは、仕事仲間の人たちと
ケーキ食べに行って、飲みにも行きました。
イベントもオモシロかったけど、飲みの時もかなりオモシロかった!
話の内容は端折りますが、笑いすぎてお腹痛かった(笑)

かなり満喫できた一日でした。
また機会があれば行きたいなぁ。
そんで、みんなで何かイベント参加もやれたら楽しいだろうなーと思います。

うーむ、なにか創作しよう!


夏が終わる

Posted by サトウ on 20.2008 日々(絵日記)


画材屋にて。
コピック(マーカー)を買いたいけど、異様な雰囲気の女子中学生に阻まれて怖気づく人の図。

ブログ、長いこと放置してしまいました。
放置しすぎると謎のスポンサー広告が現れるんですね、知らんかった。

お盆休みは4日間もらえたので、それなりに満喫しましたよ。
カラオケ行って、本棚買って、カラオケ行って、髪切って…
まあ、連休じゃなくてもできそうなことばかりですが。

本当なら夏は毎年、ロックロックこんにちは!に行ってるんですが
今年は思いっきり仕事とかぶってたので、泣く泣くあきらめたのです。

このスピッツへの情熱をどうしてくれようか・・・
そこでスピカラ発動ですよ。
スピッツ友達とスピッツばかりのカラオケですよ。
おかしいよと言われてもいい!
すげー楽しかったです。
白い炎とか死神の岬へとか歌ってる人初めて見たな…。


あと、先日残暑見舞い送りました。
もう届いてる人もいるようで。
暑中見舞いだったはずが、かなり遅くなってしまいスンマセン。
印刷してる途中で、プリンターがとうとう死んでしまったので
新しいの買わないとなぁ。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

