
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

とりあえずの近況

Posted by サトウ on 26.2008 ねこ

09-026.jpg
だいぶ過ぎましたが、猫野郎は7月15日あたりが誕生日でした(推定)
首輪もちっちゃくなったので、新しいのに変えました。
今度は、赤いタータンチェックのです。
でっかくなっても、ちっともオスらしくないけどなぁ。

えー、サイトの方にはちょっと前に書いたのですが
来年はイベント参加の予定が2つあります。
一つは、前回の日記で書いてるイベントに自ら参加するのと、
もう一つは、神戸の方でグループ展に参加します。
また詳細決まれば、ブログで書きます。

その際、グッズ製作をしようと思っているので
こんなグッズあればいいなぁという意見があれば言ってもらえたら嬉しいです~。
サイトの方にもアンケート置いてるので、良かったらポチッとしてください。

10月か11月過ぎれば時間的に余裕ができるので
本腰入れて、絵に取り掛かるぞ!

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

