
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

22番席のフリーザ様

Posted by サトウ on 28.2008 日々(絵日記)


お茶しに店に入ったとき、テーブルに店員を呼ぶあのボタンが置いてあったのだけど
一緒にいたお方が、これフリーザに似てると言い出しました…
だめだ、もうフリーザ様にしか見えない…。

26日、来年参加するときの下見もかねて、
ふたたびインテックスのイベントへ行ってきました。
夏のときよりは規模は小さかったけど、やっぱ面白かった!
でもどっちかというと、イベント帰りに
一緒に行った人達と、お茶する時間の方も面白かったりするのだけど(笑)

話してる中で、名古屋のほうで今年の12月に
クリエイターズマーケットというイベントあるから
参加できないかなーという話題がでました。
なので、もしかしたら12月はそれに参加するかもしれません。
急なので、どうなるかハッキリとは分からないけど行ってみたいなー。

グッズはシールをたくさん作りたいなーと考えています。
(アンケートや、周りの人からもシールにしたらという声が多かったので)
あと、イベントで見た中で、豆本を作ってる人がちょろちょろいたので
そんなのもいいなぁと思っています。
豆本は前から興味あったし、一度は作りたい!

うーむ、やりたいことが多すぎてどこから手をつけたらいいやら…。

とりあえず、某人に頼まれた『ジャムおじさんを生成しているアンパンマンの絵』とやらを
無駄にフルカラーで描いてみようかな…とういうかどんな状況なんだこれ。


やることつぶやき

Posted by サトウ on 22.2008 日々(イラスト)


先週は風邪引いてしまい2、3日倒れていました。
肝心なときに限って風邪とか・・・もうダメダメです。
でも、風邪はひいてても絵は描くんだぜ。
某お絵かきサービスで描くのが楽しすぎて
鼻ずるずるしながら、いろいろ描いてました(↑の絵とか)
そんなことやってるから、治るの遅いのだろうけど。

なんだかやることが多くてどこから手をつけたらいいか、あわあわしています。
先日は、来年やるグループ展の会場の下見に行ってきましたよ。
場所は内緒なのですが、かなり素敵なところです。
一緒に展示する人たちも、素敵な絵を描く人ばかりなのでワクワクです。

絵を描かねば・・・グッズも作らねば・・・
プリンタも新しいの買わないと・・・
年賀状もそろそろ考えねば・・・
ペルソナ4楽しすぎ・・・
ラジオ局はもっとスピッツの新曲流すといいよ・・・


あーあかん、雑念が多すぎる。
とりあえず、心身的な余裕がほしいなぁ。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

