
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

フリーダムタイム突入さ

Posted by サトウ on 30.2008 日々(絵日記)


うへへ、会社やっと辞めちまいました。

本当は秋ごろ辞める予定だったけど、忙しい時期と被ってしまい
若干辞めるタイミングも延びちゃってました。
会社行って良かったことは、面白い人といろいろ知り合えたことだなぁ。
技術面ではキーボードを打つのが異常に早くなったことか…
パターン(模様)素材を仕事でたくさん作ったので
個人的なイラストでもガンガン活用したいな(そして今回さっそく使ってみる・笑)

時間の余裕がなさ過ぎて、何もできてなかったので
とりあえず、12月の間だけは自由時間に使おう。
あ、飲みとか遊びのお誘い大歓迎ですぞー。


妖怪ちゃう、飼い主や

Posted by サトウ on 16.2008 日々(絵日記)


ああ・・・髪切りたい。
髪切る時間がなくて鬼太郎みたいになってきています。
黒猫やろうもいるし、どこの妖怪ハウスだよって感じです。

先週と今週は仕事とか仕事とか、友人のサイト作るのとか
いろいろ物事がかぶって死にそうでした。
CSS(サイト作るときのゴチャゴチャした文字のあれ)で
サイト組みなおすってのをやってたのですが
まだまだ未熟なもんで、えらい時間かかってしまいました。
でもなんとかベースはできたぞ。

日曜は他に予定があったのだけど、なくなってしまったので
サイト作りの続きをやる予定。
自分のサイトもそろそろ更新しないとなぁ。

~おまけ~
11-16b.jpg
名古屋のお友達がくれた妖怪汁。
中身は普通のジュースなのだが、なんとなく飲みにくいんだぜ・・・。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

