
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

ペーパークラフト的な○○

Posted by サトウ on 23.2009 図工


名刺です。



よく見るとキリトリ線と折り線があります。



そのとおりにやるとこんなかんじ。


となりのインテリアっぽく紹介してみました。

今まで家で自分の名刺を印刷していたのですが
クオリティや手間を考えたら、
印刷屋に頼んだほうがだんぜん良いので初めて注文してみました。

せっかく頼むのにフツーの名刺じゃ面白くないので、ちょっと遊んでみました。
裏面はこのキャラクターの後ろ姿です。

つーわけで、前回の日記のアレは名刺(と名刺入れ)でした。

----------------------------------------------------

日曜にグループ展の打ち合わせで神戸へ行ってきました。
初めてメンバー全員そろっての会場下見、
周辺のお店や展示も見たりなかなか面白かった!
面白い建物もいっぱいだったので
この日だけで携帯の写真データだいぶ増えました(笑)

その時の様子は、その内グループ展ブログでも書かれるので
チェックしてみてください~。

あと、グループ展ブログと内容かぶってしまうのですが
22日よりDMの発送開始しています。
DM希望の方は、1枚からでもお気軽にどうぞ。
(私からの発送希望の方は、サイトのメールもしくは直接連絡くださいー)


絵だから恥ずかしくないもん

Posted by サトウ on 20.2009 日々(絵日記)

いろいろあったのですが、やっとひと段落つきました。
あとは展示の準備だー。


『かばんのなかみを描いてみよう』というのが
流行ってるらしいのでやってみました。
大したものは入ってないです。
チョコは命の源さ。

ところで見てくれ。


こいつを何だとおもう?

解答は次回です。

春のお茶会へのお誘い(グループ展のお知らせ)

Posted by サトウ on 05.2009 展示


3月にグループ展『colordrop's exhibition~春のお茶会~』をやります。
素敵なアナログ絵師さんと共にラインの館という洋館での絵の展示です。

公式サイトも作りました!
『colordrop's exhibition~春のお茶会~公式サイト』

日時などの詳細はそちらに載せていますので興味がある方はご覧くださいな。
DMが欲しいって方もそちらから請求できます!

あと、参加メンバーが交代でグループ展までの準備や
展示の様子などをブログで更新する予定なので、そちらもチェックしてみてください。
ブログ一発目は今回のグループ展の企画者、とうもりゆみさんが書いてますよ~。

初の作品展参加なので、気合入れてやらねば。
おらワクワクしてきたぞ!


2/15追記:
DMについてですが、ご希望の方は、
2月22日以降の発送、もしくは手渡しとなります。
よろしくおねがいします~。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

