
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

キミにこの年賀状をあげようね

Posted by サトウ on 22.2009 日々(絵日記)


アレを描きたかっただけです。

年賀状、ぼちぼち書いてます。
コンペの副賞で100枚印刷してもらって、まだたくさんあるのだよー。
住所知ってる人には、もちろん送りますが
もし知らない方で「年賀状、もらってあげてもいいんだから!」という
奇特な方がいらっしゃいましたら喜んでお送りします。

メールかコメント欄にて、
1.ご住所
2.お名前
の2点をお知らせください。
(コメント欄は“管理者のみ閲覧可にする”にチェックを入れてもらえれば
私以外にコメントを読まれることはありません。)

一応、25日までお待ちしておりますー。
どぞ、よろしく。


スピッツが好き過ぎるので勝手に作ってみた

Posted by サトウ on 12.2009


スピッツのインディーズの頃の曲が入ってるCD-Rがあるのですが
そのまんまじゃ味気ないので、勝手にジャケットを自作してしまいました。




意外とそれっぽくできた。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

