
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

>逃げる しかし回り込まれてしまった!

Posted by サトウ on 20.2010 ねこ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『私は出掛けようと思ったらいつのまにか猫に挟まれていた』

な…何を言ってるのか わからねーと思うが
私も何をされたのかわからなかった…



先日、出掛けようとした時、猫野郎が外に出たがるもんで
ちょっと出してやろうとドアを開けたとたん、外にも猫がいてビビリました。
内からニャンニャン、外からニャンニャン、
5分くらいドアを開けたり閉めたりの立ち往生でした。

※外にいた猫の正体は、1階のおばちゃんが飼ってるミーちゃん。
 元々ノラでマンション玄関近くに住み着いてたのが
 いつの間にか飼い猫に昇格していた、たくましき猫。





…という日記を一ヶ月くらい前に書きかけてて、そのままでした。

近況は仕事もそれ以外も忙しいです。
もうしばらく水面下で、あれやこれやしときます。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

