
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

6月展示参加のおしらせ

Posted by サトウ on 18.2010 ねこ


暖かくなってきたせいか、猫氏がダラケ放題です。
床に伸びきって超長くなっとります。
なんというウナギ犬…(黒い・長い・てかてか 等)


えー、猫の近況はこのくらいにして自分のことを。
6月に大阪のギャラリー企画展に参加します。

さまざまなジャンルのクリエイターによるTシャツ展示です。
私はTシャツとイラスト数点で参加予定です。
別件の締切と展示とが被ってしまい、
あまり点数描けないのですが、良いものを描けるよう頑張ります。

以下が詳細です。

-------------------------------------------------------------
ギャラリー・モノイティアレ「Tシャツ&こもの展」

 

期間:
2010年6月11日(金)~22日(火)
※16日(水)は、ギャラリー休日なのでご注意を。

時間:
平日 12:00~19:00
土日 12:00~18:00 (最終日 16:00まで)

場所:
Gallery Monoi Tiare(ギャラリー・モノイティアレ)
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町9-3-1
http://www.monoi-tiare.com/

アクセス:
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅
1番出口より東へ5分
-------------------------------------------------------------

展示期間は割と長めなので、
ふらりと寄っていただけたら嬉しいです。


スピスピ動画

Posted by サトウ on 01.2010


オカッパ デモ バナナマン チガウヨ


"スピッツ、YouTubeで全PV公開 - ITmedia News"

なん・・・だ・・と・・・!



公式のyoutubeチャンネルができてPVを公開してるらしい。
やりよるな、スピッツ!

インディゴ地平線のPVが特に好き。

ルキンフォーは、他のPVのシーンが盛り込まれてるので
どこがどのPVなのか探すのが楽しい。
たしかどこかのサイトで検証やってる人いたなぁ。




相変わらず、久々な日記になってしまいましたが
面白いこともあり、困ったこともあり、なかなか楽しく過ごしてます。
4月は花見やら呑み会やらではっちゃけ過ぎました…
GWは健全に過ごそう。
京都とかカフェとか行って、スイーツ(笑)な感じで過ごそう。


そういえばちょっと先の話ですが、
10月に大阪のアートイベントに参加するかもしれません。
むしろもう応募したのでほぼ決まりです。
8月のインテックス大阪のイベントにも参加したいけど、
同じ時期に私用で実家に帰らねばならないので
日が被ったらアウトかもしれません。でも行きたいなー。

その辺はわかり次第ブログにて報告します。


あーさて、PVを見る作業に戻るとしよう。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

