
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

Tシャツ展、無事終了

Posted by サトウ on 25.2010 展示


黒猫が主役の絵にしたので、ウチの猫を知ってる人は「スミだ!」と言ってくれました。
黒猫、描きすぎてスマソ。


11日から始まったTシャツ展、22日に無事終了しました。

在廊中、友人知人も何人か来てくれて話したり
同じく参加してる作家さんともお話して、作品を見させてもらったり、
なかなか楽しく過ごせた展示でした。
(最終日も搬出後、こじゃれたカフェで打ち上げをしてすごく楽しかった!)


今回、作品の販売もありの展示だったのですが
初めての原画を売る機会だったので、値段をつける時だいぶ悩みました。
Tシャツを手描きで作るのも初めてで、どうなることやら…と思ったのですが
Tシャツが売れたとギャラリーのオーナーさんから連絡頂いたときは、すんごい嬉しかったです。
イラストも貰い手があり、娘を嫁に出す親の気持ちってこんなんかなぁと感じました。
手元から離れるから、さびしくもあり嬉しくもありますな。

参加したことで反省点も結構見えて、次回展示に参加するときや
絵を描くときの参考にしようと思います。

意外といままで大阪で展示をやれる機会がなかったので
今回色んな人と話せたし、参加して良かったです。

行けてないところといえば、次は東京か…!


一応、グッズ販売イベントの参加予定(大阪)は2つあるので
またぼちぼちお知らせしますー。

そんなわけで、展示に遊びに来て下さった方々、
展示する側に関わった方々、ありがとうございました!

  • おまけ-


下書きたち。
そういえば搬入前日、A4の額が2つ大破するというハプニングがありました…。
某所で買った額で、そんなもろいものでもないはずなんだけどなぁ。


11日から展示が始まるよ

Posted by サトウ on 11.2010 展示


勝手に惚れさせ名言考えてみた。

twitterやらmixiやら色んなものがあるせいで
ブログの更新がおろそかになってます。
twitterやってる言うても、主に南キャン山ちゃんと好きな漫画家さんの
つぶやきを読むぐらいにしか活用できてないよ…。
もっと告知とかに使ってみようかなぁ。

展示がいよいよ、明日(11日)から始まります。
詳細は前回の日記を参考に。
今日は展示物の搬入に行ってきました。
雑貨系の参加者さんが主なので、イラストの展示とは違った雰囲気で新鮮でした。

自分のテーマはいつも描き慣れてる猫です。
イラストとTシャツ数点の展示です(数が少ないのでガッカリイリュージョンだったらすんません)

これまで大阪で展示をできなかったので、今回は良い機会だと思います。
かなりの口下手ですが、人と会うのは割と好きなので
色んな方と交流できたら嬉しいです。
一応在廊日は、12日・13日・20日あたりを予定しています。

展示は22日までやってますのでよろしくですー。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

