
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

HARCOちゃんライブinタワレコ

Posted by サトウ on 23.2010 日々(絵日記)

タワーレコード丸ビル店にて、
HARCOさんのインストアライブがあるので聴きに行ってきました。
新しいアルバムが先日出て、そのプロモーションの一環みたい。
アルトのCM曲は誰もが一度は聴いたことあるはず。

前もって整理券が配布されてたのですが、自分のを見たらなんと1番!
うおお…今年の運を使い果たしてしまったぞ。

HARCOさんの登場を待ってる間に
隣にいた若いお父さんお母さん、そして娘さんのやりとりがすごく和みました。



“ちゃん”付け…!いいなぁ、それ…!


いよいよHARCOさんの登場。

キーボードでの弾き語りだったのですが、ステージに超近い…!
近過ぎて、逆にどこを見たらいいのかわからんので
キーボードの手元ばかり見てしまいました。
もう指が流れるよう。初めて生で演奏を聴けたけど、とても素敵だったなぁ。
タワレコが一気にオサレカフェになったようでした(笑)
新しいアルバムの数曲と例のCM曲、
あとGOING UNDER GROUNDのカバーも聴けたりして、あっという間の時間でした。

11月にツアーライブがあるらしく、
大阪でのライブはバンドスタイルでの演奏なのでそれも聴いてみたいな。


バッグ失くしました

Posted by サトウ on 16.2010 日々(文字だけ)

15日夜遅くに、心斎橋あたりでバッグ失くしました。
白いバッグで携帯・財布・家の鍵もろもろ入ってました…。
もし落っこちてるのを見かけた方はご一報ください。

翌日の昼、鍵屋さんに来てもらって、ようやく家に入れました。
猫もすまんかった。

携帯はしばらく仮のものを使うので
知り合いの方はパソコンのメールまで連絡先を教えてもらえると助かります。

indigotown●gmail.com
(●を@に変えてお送りください)

よろしくお願いします!

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

