
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

からほりまちアート、雨天時について

Posted by サトウ on 28.2010 展示

10月30日・31日に参加する予定のからほりまちアートですが、
タイミング悪く、台風が大阪に最も近づく日のようで
もしかしたら自己判断で参加中止にするかもしれません。
(私が参加するアートマーケットエリアは屋外なのです)

イベント自体は両日とも開催されますので
からほり巡りを堪能するのも面白いかと思います。

不参加の場合は当日朝に、ブログでお知らせします。


29日追記:
イベント自体も、暴風・大雨等の警報が出たら全て中止になるようです…。



両日・出展中止について:
天気はもちそうですが、体調をくずしてしまい、
参加するのが難しい状態のため出展は中止いたします。すみません。


『とげ』と『まる』

Posted by サトウ on 24.2010



10月の末に参加の、からほりまちアートの準備もありますが
その前に、スピッツのアルバムが発売という
私の中での大イベントがひかえています…!

最近やたらテレビやら雑誌やらに出まくってて
頑張りすぎて逆に心配だ…(と、前回のアルバムが出る前も思ったような)



実はこっそり、スピッツのアルバムジャケットをイラストにするという
一人遊びをやっていまして、やっと全てコンプリートできました。
こうみたら、アルバムごとにテーマカラーがあるんだなぁ。

ナタリーの特集で、スピッツに関わっている、
各方面のプロの方の話(動画)が配信されているのだけど
ここでもジャケットデザインについての話があって面白いです。
なかなか聞けない、スピッツの衣装や
レコーディングについての話もあったり。

色んな方の力が合わさって、良いものが出来上がるんだなぁとひしひしと感じられます。
そう思うと、さらにアルバムが楽しみになってくるなぁ。

からほりまちアートに参加します

Posted by サトウ on 17.2010 展示

気付いたらもう10月です。
冬は寒いので、なるべく髪を切りたくないのですが
すでに鬼太郎並に伸びてきつつあります、あばば。
今のうちに切っておかねば、えらいことなるぞ…!

まあ、そんなことはどうでもよくて、参加イベントのお知らせを。

------------------------------------------------



『からほりまちアート』
ポストカード等のグッズ販売予定です。※アートマーケット内への参加です。
日  時: 2010年10月30日(土)・31(日)
場  所: 空堀商店街界隈 ≫地図
アクセス: 地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」3番出口よりすぐ
公式サイト: http://karahori-machi-art.com/

------------------------------------------------

10月末のイベントなので、ハロウィンの絵を描きたいところ。
豆本も間に合えば作りたいな、間に合えば…。

2日間あるので、お時間ある方はお立ち寄りくださいな。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

