
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

CDジャケットの展示へ参加します

Posted by サトウ on 08.2010 展示

12月初めに、CDジャケットを想定したイラスト展示イベントへ
参加することになりました。

CDのプラケースに入れて作品を展示するという、なんだか面白げな企画です。
色んな方が参加されますし、音楽ライブなんぞもあるので
音楽好きな方はぜひ、観にきてください。

以下、詳細です。


* * * * * * * * * * * * * *

12/4(土)~12/7(火)
CDジャケットアートワーク展「SQUARE PACK 07」
@artyard studio
http://www.artyard.jp/artyardstudio

出展:
つづく/ちょろ/豊島舞/Michiru Hosoi/ingectar-e/うしおさとこ/Minoru
/eco/中本歩/mayu/寺田めぐみ/emi/fueco/kaji/森俊博/ナカオハルカ/えこっちょ
/井田将史/maki/yuca/SUHAMA/谷阪美由紀/mamuamu/フクオサユミ/橋本紳祐
/coto*ha/kokko /北村泰子/サトウアユミ/マエダユウキ/タカシ
Special guest:五味岳久(LOSTAGE)


12/4(土) " SQUARE PACK vol.7" -CDジャケット展+Live Act-

Art Yardが行っているCDジャケットサイズのアートワーク展『Square Pack』。
下北沢GARAGE、渋谷O-nestなどで行われているアート展示+音楽イベントを
大阪・artyard studioでも開催。
作家はポートフォリオを持って集合!
展覧会初日パーティーを素敵なアーティストのライブで飾る日です。

出演:
アチコ+戸高賢史(ART-SCHOOL) /五味岳久+五味拓人(LOSTAGE) /octavio
open/start 17:00
c/2000yen(+1drink 500yen) 

※予約限定イベントになります。
※11/5(金)~予約開始
(予約フォーム→http://www.artyard.jp/artyardstudio/reserve/)
※予約定員に達し次第、受付終了となります(すでに定員に達してしまったようです…)

* * * * * * * * * * * * * * *

CDジャケットアートワーク展「SQUARE PACK 07 2nd day」

出演:
The Fractures/ひまわり畑/Sentimental Toy Palette/てくてくまい
OPEN 18:30 START 19:00 1000yen(+1drink 500yen)

6日、7日に関しましては14:00~20:00まで入場無料となります。

* * * * * * * * * * * * * * *


10月のイベントへ参加できず、かなり悔いが残っているので
今年最後のイベントは真剣に取り組めたらなと思います。
普段のアナログ画とは違う、POPなものを作ってみようかな~と考え中です。


【重要】以前の電話への連絡がつかない件について

Posted by サトウ on 04.2010 日々(文字だけ)

以前の電話(ウィルコム)ですが、9月15日に紛失してしまい、
その翌日に電話を止めたため
そちらのメール、または電話にご連絡いただいても繋がりません。
未だに見つかっていないため、こちらでは状況が一切わかりません。

私の伝達不足で申し訳ないですが、
万が一以前の電話に連絡をくださって繋がらなかったという方は
今一度下記のアドレスまでご連絡いただけると助かります。

indigotown●gmail.com
(●を@に変えてお送りください)

こちらで、なにかしら連絡手段がある方はいいのですが
一切わからない方もいるので、ご面倒かと思いますが宜しくお願いします。

過ぎ去りしハロウィン

Posted by サトウ on 02.2010 日々(イラスト)

先日のからほりまちアート…、風邪を引いてしまい
結局参加できませんでした。
知らずに来てくださった方もいたようで申し訳ないです。
次回、12月にもイラストの展示があるので、
その際は体調管理を万全にして行こうと思います。



そして、からほりまちアート用に描いたハロウィン絵。
季節物の絵は次の年には使えないので、ここらで載せておきます。
灯りがドラクエのモンスターみたいになってしまった。

12月のイラスト展示場所は、大阪(なんば)です。
近い内に詳細をお知らせします。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

