
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

サイト引越しと装画企画展参加のお知らせ

Posted by サトウ on 13.2011 展示

サイトを引越ししました。

▼新しいサイトはこちら

http://o-satou.com/

ようやくドメインを取ったので、ついでにサイト名も変えました。
「o-satou.com」です。
『オサトウドットコム』と読みます。
自分の名前をもじっただけの安直さだけど
覚えやすくていいのではないかと。
(やはりというか、同名の砂糖のサイトがあった、訴えられないかどきどきである)


絵のイベントのお知らせもしておきます。
28人のイラストレーターによる、装画企画展『COVER』に参加します。
著作権の切れた作品(小説)の絵を描き、
実際に小説の表紙のようにカバーデザインして展示する企画です。



■日時
2011年6月13日(月)~19日(日)
10:00-21:00(最終日のみ18:00終了)

■場所
大垣書店 亀岡店(京都) ≫地図

■公式サイト
http://www.yumeme.sakura.ne.jp/cover/

web展示の予定もあるので(2011年8月15日より)
遠方で来られない方も、ぜひ見ていただけたらうれしいです。

あと、7月にも参加しようかなと思っているイベントがあるので
また詳細決まればお知らせしますー。


サイト引越し予定のお知らせ

Posted by サトウ on 02.2011 日々(文字だけ)

そろそろ自分のドメインでもとるか~と思い立ったため
GWを利用して、サイトを引越ししようかな、と準備しています。

引越しが完了しましたら、またお知らせします。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

