
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

装画企画展、6月13日より開催です

Posted by サトウ on 12.2011 展示


明日より展示が始まるので、再度告知でも。

--------------------------------------

COVER企画
6月13日(月)~19日(日) 10:00-21:00(最終日のみ18:00終了)
注:6月14日(火)は店休日です

大垣書店・亀岡店(京都)にて、装画企画展が開催されます。
小説の装画をテーマにした企画で、原画と文庫本カバーが展示されます。

▼参加作家さんの担当作品は、このようなかんじ。
http://cover.sblo.jp/article/45765012.html

自分はアンデルセンの「しっかり者のすずの兵隊」を描きました。
アンデルセン童話の中で、このお話が特に好きです。

展示する文庫本の中身は無地なので、感想ノートのかわりとなっています。
あと、ちょっとしたラクガキを描いたので、観に来られる方はペラペラしてみてください。

今回私自身は展示場所へ伺えませんが
きっと素敵な展示になると思うので、京都近郊の方はぜひお立ち寄りくださいな。

COVER企画公式サイト

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

