
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

マグカップ展、7月31日よりはじまります【ついでにねこ4年目】

Posted by サトウ on 31.2011 ねこ
少し前にブログで書いたマグカップ展が、7月31日よりはじまります。
詳細はこちら

初日は、オープニングパーティーなんぞもあるようです。
お時間ある方はぜひ。

110730.jpg

気付いたら、猫氏が4歳になってしまいました。
暑かろうと思って、ひんやりシートを買ってあげたのに
ガン無視されましたこのやろう。
あいかわらずのしたたかさ…!

そういえば電話を、文明の利器(スマートフォン)へ変えました。
上の猫の写真もスマフォで撮ってみました。
なにやら効果をつけられるアプリを使って撮ったら
えらい色になったんだぜ。

しかしスマフォへ変えたとたん、孫さんのあの発言があったので複雑だなぁ。
従量制に変わるまでは思う存分遊ぶことにしよう。

スピッツ・ツアーライブ ”とげまリーナ” ~荒ぶるベース祭~

Posted by サトウ on 19.2011

今回のライブの見所、スピッツが2手に分かれて、ガガさまに料理を振舞うシーン。(うそです)

7月14日、スピッツのツアーライブ
「SPITZ JAMBOREE TOUR 2011 "とげまリーナ"」へ行ってきました。
場所は大阪城ホールとなかなか大きい場所。
開場は17時半からだったのですが、今回のグッズの一つ『ガチャガチャ』がすぐ売り切れると聞いて
かなり早くに会場へ向かってしまいました。しかし何故ガチャガチャ…。

無事、ガチャガチャも買え、いよいよ開場!



▼以下、ライブ内容の話をラクガキをまじえてお送りします(マニアックだよ)

近況(猫)とマグカップ展参加のお知らせ

Posted by サトウ on 13.2011 ねこ


ひさびさの絵日記。
猫氏の毛が西武劇のアレのごとく抜けまくってます。
毎日ブラッシングしてもKO・NO・ZA・MAだよ…。


それはさておき、次の展示参加のお知らせです。
今回は、絵というよりグッズの展示です。
以下詳細を。

----------------------------

「MUG」 オリジナル・マグカップのグループ展

期間: 2011年7月31日(日)~8月4日(木)
時間: 14:00-20:00(初日のみ17:00開始)
場所: Art Yard studio(大阪・なんば) ≫地図
参考サイト: http://www.artyard.jp/artyardstudio

※初日はオープニングパーティーあり。ドリンク代(500円)がかかるのでご注意ください。

出展作家:sakaiwai/藪内彩歌/kaji/ゑみ/kokko./yuca/谷阪美由紀/福尾彩友美
ナカオハルカ/ナカタニユミコ/サトウアユミ/ニロタカ/Postics/ことり寧子
にしくぼ かずさ/豊島 舞/わもち /D・D/ mamuamu/Naomi Nemoto/立岩絢野
Rumpeeノ助/namik/ (N'djamenan;jamena) Annie /たま/ユワルレ/カタオカ ナオ/永田恵理
ひばり/ March/あづち ひろふみ/北脇 佑馬/キタマキ/ui/loco/nappy/KAMEKO/キオ
坂ノ咲由平/池原悠太/井戸蛙/Chiaki Akada/松井カズヤ/郄須 千詠子/古賀 睦

Guest Artwork
森俊博(モーモールルギャバン『BeVeci Calopueno』ジャケットアート)/柿川健太
Live Act : さかいはるな/高橋拓磨/Suzuki Tomomi/Quesa
(敬称略)
----------------------------

いろんな作家さんが1点ずつ、マグカップを展示します。
希望であれば購入も可能のようです。

なんば駅からすぐの場所ですので、
大阪近郊の方は良かったらお立ち寄りください~。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

