
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

アート&てづくりバザール11終了!

Posted by サトウ on 18.2012 展示

12月15日、「アート&てづくりバザール11」へ参加してきました。

今回は、会場内で年賀状コンテストがあったので、それに応募した絵と、
クリスマスの絵を新しく追加しました。
年賀状コンテストは、何の賞にもかすりもしませんでしたが(笑)
自分らしい年賀絵を描けたと思うので良しとします!
絵はサイトの方にも載せてます~。


同じイベントに何度か参加していると、前回立ち寄ってくださった方が
今回も来てくださることがあったりして、ひじょーに嬉しいです。
がんばってもっとたくさん描こう…!


以前、「桃」の絵をまるこさんがシャドーボックスにしてくださったのですが、
今回のお客さんにも『この絵はシャドーボックスに向いてる?』と尋ねられてビックリ!
せっかくなので、まるこさんの作品の写真を見せてあげると、
上手い人だ~とおっしゃってました。
なんだか自分が褒められたような気分になって、ちょっと嬉しかった(笑)


おとなりのブースさんは、両方とも絵本や豆本を作られている方だったので
ついつい本を買ってしまいました。
私の絵本・豆本コレクションがまた増えてしまったぜ…!
お話づくりや製本方法など、参考にするぞ~。



今年のイベント参加は、これでおしまいです。
来年初めは、展示企画にちょっと参加させてもらう予定です。
3月にも「アート&てづくりバザール」がありますが、次回はお休みします。
その次くらいに、広めのブースを借りて出展しようかなーと思っています。
来年は、物語重視の制作をするぞ!


おまけ:
勝手に恒例にしている『イベント中、こんなんラクガキしていました』


▲「紅茶の国」の兵士たち・冬仕様


▲白鳥の湖的なの


▲魔女っこ

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

