
Posted by サトウ on --.-- スポンサー広告

東京旅絵日記~藤子・F・不二雄ミュージアム編~

Posted by サトウ on 15.2012 日々(絵日記)
旅2日目、藤子・F・不二雄ミュージアムと浅草の絵日記です。



藤子・F・不二雄ミュージアムで撮った写真は、ここに載せています。



夜の浅草も楽しかったです。
デンキブラン、みやげで自分の分も買っとけばよかったなぁ。

東京旅絵日記~ギャラリー巡り編~

Posted by サトウ on 15.2012 日々(絵日記)
先日の東京旅中には描けなかったので、思い出しつつ描いてみました。

旅1日目のギャラリー巡り編です。
絵日記と言いながら文字ばっかりですが…。



他に、世田谷文学館ムットーニさんや、チョコレート展なども
見たかったのですが時間と体力が足りなかった…。

知らない土地を歩き回るのは楽しかったです。

デザインフェスタvol.36終了!

Posted by サトウ on 13.2012 展示


11月10・11日の2日間、「デザインフェスタvol.36」へ参加するため
はるばる東京へ行ってきました。

お江戸へいざ行かん

Posted by サトウ on 08.2012 ねこ

留守番のお方。

今週末開催の「デザインフェスタvol.36」へ参加するために
11月8日~11日の間、東京へ行ってきます。

『デザインフェスタvol.36』

日時:2012年11月10日(土)・11日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール
ブース番号: A-48
「デザインフェスタ」公式サイト

豆本など、紙雑貨の販売予定です。
ポートフォリオと原画も持って行きますので
自由に見てもらえるようにしようと思っています。


イベント開催日より、ちょっと前のりして
ギャラリー・展示めぐりと、藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきます~。

妹尾河童さんの「河童が覗いた~」の旅記が好きなので、
自分もtwitterで旅絵日記でも描こうかな。
なにかしらつぶやくと思いますのでよろしくです。【@osatou_tw

「おしゃれ年賀状SELECTION2013」のイラストを制作しました

Posted by サトウ on 09.2012 仕事
年賀状のお仕事しました。

121009a.jpg
年賀状イラスト集「おしゃれ年賀状SELECTION 2013」
翔泳社/¥1,029(税込)

年賀フレーム・寒中見舞い・お引越しカードなど、イラスト数点を描きました。

121009b.jpg
都合上小さくしか載せられませんが、こんなかんじです。
年賀フレームは、普段あまり描かない、和レトロな絵にしました。
動物を可愛く描けたので、なかなか気に入っています。

全国の書店で発売中なので、よかったらご覧になってください~。

アート&てづくりバザール10終了!

Posted by サトウ on 18.2012 展示
120917.jpg
9月15日、「アート&てづくりバザール10」へ参加してきました。

今回は、絵本豆本をたくさん用意して、
ブースでは、その絵本の絵をボードに貼って展示してみました。

  

かいてるひと

サトウ

Author:サトウ
大阪在住/絵描き

o-satou.com - イラストサイト

月別

07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

